修理工場からパソコンが帰ってこない。ちょうど大事なメールが来る予定になっているので、こまめにメールチェックをしなくちゃならない。悔しいけど背に腹は変えられず、漫画喫茶を利用することに。
近場の漫喫は二箇所。一箇所は、マンガが豊富だけどパソコンの回線がアホみたいに遅い上他の人から丸見え(でも家から近い)。少し遠いけど完全個室で回線早いもう一方の店でこれ書いてます。ここ、マンガのストック超絶微妙で長々居座る気になれないよ。仕事済ませてさっさと帰ろう…。

本業以外の仕事はすべて電話やメールで受けているので、電脳皆無の不自由さは筆舌に尽くしがたいものがある。もうこの機会に携帯も機種変してパソコンプラウザ見れるやつにしよう。ギギギ。
[rakuten:ecojiji:10000100:image]機種変予定の携帯はピンク。めんこちゃんなのだ。

そういや近所に映画館できるらしい。タラの新作見たい。