D
・The Last Goodnight - Stay Beautiful
ニコニコ動画も貼れるようになったとのこと、早速テスト。んー、サイズでかい。タグでサイズを小さくもできるけど、ニコ動の醍醐味であるコメントが小さすぎて見えなくなるので、あえてサイズ変更は無しでいくよ。動画はポストmaroon5の呼び声高いThe Last Goodnight。声きれいだねー。
最近、ネットで大流行のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。ニコでもようつべでも、手書きのMADでありとあらゆるキャラがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なわけですが、これの元ネタってそもそも何なのよ。可愛いからいいけど。

・世界中でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)