仕事に忙殺→ストレス鬱屈→発散のための衝動買い、という負の連鎖の真っ只中にいます。みゃっぱっぱー!後悔なんてしねーよ、なんて言いつつ、請求日が怖くて帰宅して布団被るようなチキンな私を責めないで…orz


去年に引き続き、今年も街にはかわいらしいワンピやチュニックの彩りが溢れているわけです。「ワンピなんて恥ずかしくて着れない」なんて思っていた私でも、レギンス履きゃ全然気にならない。スタイルがすっかり定番になってしまった。


最近よく行くショップはインポートものが揃っていて、派手な上にサイズ展開も豊富なので私好みのアイテムがたっくさん揃っている。アメリカ最高。今日買ったキャミソールも、MAX STUDIOというLAブランドのもの。後で思い出したんだが、ハワイのワイケレアウトレットで、ドレス買うか迷ってたお店のだった。胸の空きがちょっときわどいので、そのまま着るとアキバでタイーホされてしまいそうな露出ぶり。いえいえ、インナー着れば全然おっけー。それ着て夏を満喫するのだ。ああ、でもこんなにあっても遊ぶ予定がなければ意味が無い!


ニコ動で「あ、安部礼司」のバックナンバー聞きながら遅ればせながら衣替え。次回フリマに出すものとかも今のうちにピックアップしてみた。部屋が少しずつキレイになっていくのが嬉しいね。